広島市 南区 段原
広島市 中区 西白島町
「そろばんあんざんスクール山本」ですニコニコ

今日も1日充実していました〜
みんなが一生懸命練習してくれるから
こちらもどんどん力が入っていきますおねがい

基本、楽しいことおもしろい事が好きな
人間だと思っていますが

最近はそこに
真面目な性格も入ってきて
生徒さんたちを上達させたい!!
と強く願う気持ちが強くなっています。

いつも影響を与えてくれる
みなさんに感謝したいですおねがいおねがい



あっ、本題をわすれていました。
いつも、更新が気まぐれなので
検定結果を載せようと思います。
生徒さん達の頑張りを見ていただけたら
嬉しく思いますおねがい

第403回全国珠算教育連盟主催
珠算検定試験結果

初段 小学2年生
4段 小学5年生
4段 中学1年生
準5段 中学2年生
8段 小学5年生


第403回全国珠算教育連盟主催
暗算検定試験結果

準初段 中学3年生
準5段 中学2年生
6段 小学6年生
7段 小学5年生
7段 中学2年生

みんな、最初は同じ基礎の練習からスタート!
そんな生徒さんが
途中で諦めず頑張って
ここまで来ていますキラキラ

思うように結果が出ず涙が出た生徒さんも
頑張り続けるから出た結果!

もっと上を目指し、頑張ろう星