こんにちは

広島市 南区 段原
「そろばんあんざんスクール山本」山本ですニコニコ

6月26日にある、日本商工会議所主催の

3級以上の検定に向けて特別練習が始まりました。

1年間に3回しか検定試験がないので

受験する生徒さんはもちろん

私も燃えてるんですが

昨日授業が終わった後に

嬉しい会話が聞こえてきました

生徒「今日友だちと同じいい点だったんよ

お父さん「そうなんかぁよかったねぇ、何点だったん?」

ここだけしか聞こえなかったんですが

お父さんまで一緒に応援してくれてるなんて

きっとお家の中では家族みんなで

頑張ってくれているんだなぁ♡と

とっても嬉しくなりました♪

次回の練習では、しっかり頑張ってることを

褒めてあげたいなぁと思ってます口笛

やる気って、伝染するんですよキラキラ

今当スクールは、燃えてます♪

みんなで合格できるように頑張りたい!!

生徒一人ひとりを巻き込んで

頑張るぞ~合格


そんな私ですが、先週は久々ドーンと凹んでいました。

生徒たちの前や人の前では明るい、いつもの私ですが

1人になると…暗い!!ガーン

やっと切り替えられたので

もう過去はやり直せないのだから

前を向いて歩いていく!

反省をしたので、一歩一歩前進したいと思いますアップ

支えてくれるみんな、ありがと!

感謝して恩返しができるように

一歩一歩頑張りますニコニコ

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますひまわり