こんばんは。

広島市 南区 段原
「そろばんあんざんスクール山本」山本ですニコニコ

GW1日目、みなさん楽しまれてますか?

我が家は1日遊んでいました~音譜

子どもも大人もニッコニコの1日になり

お休みならではの過ごし方ができていて

本当に幸せですお願い

お友だちのみんな、ありがとう!!ラブラブ


そんな日でしたが

帰りの車でぐっすり眠った息子が

夕方元気モリモリ!

夕飯やお風呂に歯磨き等終わらせて

早めに寝かしつけしようとしたら

「そろばんしたい」と自ら言うではありませんかキラキラ

それだけではなく

その後幼稚園から持って帰ってきた

プリントも一冊終らせてしまったのですびっくり

途中で「もういいよ」と何度言っても

「やる」といい

気付いたら一冊終了…ですよびっくり

ハッキリいいます。

ワンパクで、落ち着きもない。

優しさはあるし、色んなことに興味があるが

とにかくエネルギーに溢れているので

常に走っているタイプの息子が。。。

椅子に座り続け、自らやるようにキラキラ

毎日コツコツの積み重ね

大切ですし嬉しいですよねキラキラ

ちなみに姉は遊びに出発前に

ピアノの練習をしていきましたよ。

楽しく遊び続けられるように

色んな事を経験して、勉強して、自己成長して欲しい。

メリハリついた人生最高ですよね。


私の学びは

今日お友だちのお宅に遊びに行かせてもらい

あまりの綺麗さに感激!

家事を頑張りたいと思い

遊び疲れてはいましたが

夕飯をいつもより少し頑張りました♪

毎日充実した1日を過ごせるように

明日も精一杯楽しみたいと思います口笛

みなさんも、楽しい1日にしてくださいね~クローバー