こんばんは。

広島市 南区 段原
「そろばんあんざんスクール山本」山本ですニコニコ

昨日から新しい生徒さんがスタートされました。

なんと、安佐南区 大町からビックリマーク

理由は

土曜日に授業をしていること

広島駅近くで習い事をされていて
その帰りに寄れるから

と言われておりました。

あんざん力をつけてやりたい

そうです。

大町からわざわざと思いましたが
理由を聞いて納得です。

私も気持ちが痛いほどわかります。

送迎で大変な時もあると思いますが 

継続は力なり、サポートよろしくお願いします!

私は何度も言ってることなのですが

一回一回の練習を大事に、頑張りますビックリマーク