こんばんは。

広島市 南区 段原
「そろばんあんざんスクール山本」山本です爆笑

今日で春休みの特別練習終わりました!

「え~もう終わり?」

「夏休みもある?」

と、指導している私がビックリするくらい

みんなの弾んだ声が聞こえてきました♪

そろばんをたくさん練習するんですが

楽しんでくれているようです!

できるようになるのは、嬉しいことなんですよね♡

みんなの表情が可愛くて仕方ない毎日でした♡

大好きなそろばんを大好きな子どもたちに教えるのは

私には最高のお仕事です。

しかも、感謝までしていただけながら。。

毎日のように有り難い声をいただいて

本当にこちらこそ、ありがとうございます!

今ある時間は永遠ではない!

一回の練習を大事に、子どもたちに全力で!

明日からも向き合いたいと思います。


最後にはるかって言う果物知ってますか?

お友だちにもらって、美味し過ぎて箱買いしています!

是非みなさんも、食べてみてください♡

美味しいですよ🍊
{4FBC123B-C185-4E96-88DD-E73992620323}