こんばんは。

広島市 南区 段原
「そろばんあんざんスクール山本」山本ですニコニコ

春の特別練習2日目
{F8B9C079-AFCC-4348-8778-999399E010F9}


まだ2日目ですが、ビックリの効果が出ています!!

今まで時間内に終わらずだった子が
12分の暗算を9分で終わらせる合格

今まで出来ない出来ないと
すぐに諦めていた子が、じっくり考えている合格

珠算6級の割り算がとても難しいのですが
その壁を乗り越えた子まで合格

理由は

同じ級のお友だちと一緒に練習できるから
気合いが入る

学校や幼稚園がお休みのため
力が有り余っている

時間が2時間で毎日あるので
しっかり練習できる

いつもと違い、チームに分かれての練習もあり
楽しんでできている

指導者の私も、嬉しすぎる効果ですよラブ

みんな、すごいラブ


嬉しいのが、みんなのとの会話です。

間で10分くらい休憩するのですが

まだまだやりたいアップ

と意欲的な子たちばかりなんです。

お外で遊ばなくていい?

ゲームしてる方が楽しくないかな?

なんて私の方が思ってしまいそうですが

子どもたち全員

できるようになると嬉しいん

ですよね口笛

昨夜、我が子も参加したい!と

何度も何度も言ってました!

嬉しい限りですキラキラ