おはようございます。

広島市 南区 段原
「そろばんあんざんスクール山本」山本です爆笑

今日は珍しく、すぐに本題に入れそうです!笑

いつも前置きが長すぎますよね…

私、話好きなんですよ。

ランチに行っても電話でも

タイムリミットがないと

いつまでも話していられるくらいです口笛

人が大好きなんで

夕方そろばん教室が始まったら

嬉しくて仕方ありません!!

事務仕事や教材準備も嫌いではないですが

生徒たちのと関わっている時間が1番好きなのは

間違いありませんチョキ

あっ、また脱線してました…ね…苦笑


そんな今日は嬉しいことを報告させてください。

寝て起きてメールチェックしたら

読者登録の申請が来ていたんですよ。

読んでいただけるって嬉しい事ですよね。

みなさん、読んでいただきありがとうございますラブラブ

読んでいただいたそこのあなた(笑)

是非、読者登録してくださいねニコニコ

お待ちしています。


そろばんランキングに参加してみました
ポチッとクリックしていただけたら
嬉しいです。
下矢印