おはようございます。

昨日はボランティア授業1日目行ってきました♪

反省もありましたが、楽しく授業ができ、何より終わった後の子どもたちの反応が楽しそうでよかった!!

目標達成です♡

今日も2クラス、頑張ってきますおねがい


学びがたくさんありました星

担任の先生のクラスのまとめ方!

緩急を使い訳、生徒たちの心を掴む力!

同じ授業をするにしても、雰囲気作りがとても大事だな!と感じました!

指導案を考えていきましたが、変更点がたくさん出そうです^_^

先輩先生と一緒にしっかりと考え、少しずつ成長していきたいですね。


あぁ、楽しかった♡

また一つ、自信になりました♡

大人になっても成長し続けられる環境に感謝して、貪欲に学んでいきたいと思います。