最近瞑想をじっくりやっています🧘‍♂️



何も考えず、深呼吸をして

ゆったりとした時間を味わいます。



ソースエネルギーの声を聞くことができる時間です。



ソースエネルギーとの調和

いい気分を味わえます。



じっくりと瞑想していたら

ある言葉が浮かんできました。




「ここにいてくれるだけでいい」




ソースは愛そのものです。

だから無条件でわたしたちを愛してくれます。


わたしたちがネガティブなことを考えていても

ソースはいつでも前を向き、わたしたちがそこにやってくるのを待っているのです。

そしてネガティブなことを考えることすらも

許容してくれています。



ソースと歩調を合わせられるのが

瞑想だとわたしは感じています。



だから瞑想を終えた後は

とても気持ちがよくて清々しいのです。



みんなここにいてくれるだけでいい。

たくさんの人が隣にいる誰かと

一緒にここにいて、笑い合えていたらいいなと思う。


わたしも愛する自分と愛する夫と

そして愛する猫たちと

一緒にここにいたいと思う。



ここにいて、気分のよさを味わうだけでいい。


わたしたちがすべきことは

これだけなんだと思い知りました。



これからも瞑想を堪能します🐸