お金に困っていた頃と

お金に余裕があって豊かな時間を過ごしている今とで違うことは



お金に対する感じ方です。



かつてのわたしは

お金は悪

お金は汚いから持ってはいけない

といった考え方をしていました。


今は

お金は最高

お金はとても素晴らしいもの

お金の波動を感じられるのは素晴らしい


お金に対してのイメージは

180度変わっています。


お金の豊かさというところでは

この信念が定着し始めてから

どんどん変化してきました。



自分が持つ信念の通りになっていくのが

引き寄せの法則の特徴です。



だから信念が

素晴らしいものを引き寄せる邪魔をしているのなら


書き換えてしまえばいいだけです。




お金をどうして悪いものだと思っているのかな?

母親がお金を悪く言っていた

いつもお金がないことで困っている姿を見ていた

自分の本来の信念じゃないことがわかった

自分はお金に対してどう感じているだろうか?

お金は素敵な体験や物質と交換できる

素敵なアイテムだと自分は感じている

自分は決してお金を悪いものだと思っていない

母親が悲しい思いをしていたから、自分もそうでいなきゃいけないと思っていただけだった




お金に対する思いが

自分の信念じゃなく、母親のものだったと知った時は結構衝撃でした!


新たな信念に書き換える時は

今持っている信念を知る必要があります。


今の信念を知ることで

わたしはこんな風に思っていたんだな~

自分の意志や考えじゃないものもあったんだな~


と、色んなことに気づけるのです。



気づいたらもうこっちのものです。



自分の望みと一致しているものを考えると

とてもいい気分になります。

それはソースエネルギーの視点であり

ボルテックスに入れた願望との調和です。


だから気分がいいのです。


この気分のよさを

日々感じていたら


たくさんのお金と

お金をもった豊かな人がやってきましたw


お金に困っている人は

闇雲に仕事を増やしたり、行動するよりもまず

気分のよさを感じるところから始めてみてほしいです。


気分のよさを感じて

あらゆるものが自分の周りにはあるのだと

なんとなく感じられるようになった頃

仕事を増やしたいと思えば増やせばいいし

やっぱりやめようと思えばやめればいい。



まずは気分のよさ

いい気持ちだなと感じる時間を増やすこと。


いい気分が必ず豊かさを連れてきます。