ローランドさんのようなタイトル…!


わたしは毎日ヨガをしてるのですが


今日はまりこさんの朝瞑想もやってみました。


https://youtu.be/FgZuiFpSNro?si=Yv9pwnvRXyolROKe



身体を動かした後に

じっくり瞑想してみたら


涙が止まらなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。



わたしたちはソースエネルギーとして地球に降り立ち

肉体の中に入り地球で生きる。


ソースとしての意識を忘れ

苦しいことや悲しいことに苛まれ

生きてる意味を考える。


早く死んでしまいたいと思う。


わたしもそのように生きてきて

でもエイブラハムという最強宇宙人に再会して


ソースエネルギーのことを思い出しました。


SNSを開けば

誹謗中傷の嵐

自分を認めてほしいという承認欲求

テレビをつければ、気が滅入るニュース

たくさんの物事で溢れていて


でもソースエネルギーは

そんな人々や事象のことも愛してる。


ソースの目線は

間違いなく愛そのもの。


毎日ぷりぷり怒ってる人も

ネガティブな愚痴ばかりな人も


すべてはソースとズレてるだけで

ソースエネルギーと調和して

いい気分になることを思い出せたら

各自が平和に過ごすことができるんだ。

ソースエネルギーという愛のかたまりを

本当はみんな持っているんだ。


そんなことを考えていたら

涙が溢れて止まりませんでした🥺


すべての人がソースと調和することが可能で

それを思い出すだけなんだなぁと。


それができたら偉いとか

できないからダメとか

そんなことではなく


ソースと調和してるか、していないか

(いい気分かどうか)


これだけなんだなと感じた次第。



毎日いい気分で過ごすことは可能なのです。


今手が届く幸せを、じっくりと堪能することで

知らぬ間に毎日いい気分になっていくのです。



いい💩が出た!とか

風がひんやりして気持ちいい!とか

炊きたての米がうまい!とか


そんなことを繰り返していくと

毎日いい気分になる要素を見つけられるようになって


どんどんいい気分になっていけます。



今日も素敵な1日を過ごしましょう。