引き寄せの法則はとても勘違いされてるなぁと

最近感じます。


引き寄せの法則は

気分のよさと結びつくことで初めて

【嬉しい、幸せだと感じる物事】を引き寄せます。



だから、人間にとって都合のいい引き寄せをするためには


いい気分でいることが必須


なんですよね。



引き寄せの法則は

そのものに似た性質のものを引き寄せるわけですから


いい気分でいれば、いい気分なものが引き寄せられて

悪い気分でいれば、悪い気分なものが引き寄せられる。


本当にシンプルで

簡単で

わかりやすくて

最高な法則です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



お金に困っていた数年前のある日

1人家の床で寝転がっていた時に



今のわたしにお金はないけれど

今日住む家があるのだ。

屋根があって、エアコンがある。

水道が使えて、お風呂にも入れる。

こんな嬉しいことはない。

本当に、本当にありがたいことなんだなぁ。

わたしは恵まれているなぁ( *´꒳`* )



って毎日毎日

今の自分の状況のポジティブな側面をたくさん見つけて

毎日いい気分に浸る時間を設けていました。



そしたら豊かな優しい男性が現れて

その人が夫になりました。

お金に困らない生活になりました。



ポジティブな側面を見つめ

いい気分になると

ソースエネルギーと同じ目線で物事を見ることができます。


ソースと同じ目線だから

ポジティブな側面はたくさん見つけられるし

さらにいい気分になります。


さらにいい気分が

いい気分になる出来事を引き寄せて

さらにいい気分になります。



たまに気分が悪くなることが起きても

それらはコントラストとして

わたしたちの新たな望みを打ち上げるための存在として現れるだけです。



すべては必ず現実になります。

自分がどんな気分でいるかで

現れるものが変わるだけです。



願っても叶わない!って思っていたら

一生叶いません。


願ったし、あとは気分よくいればいっか🙆‍♀️

これだけです。


現れる前にいい気分でいればいいのです。