自分にやさしくするとは



自分の今の意見や気持ちを

最優先にすること。



眠りたいと思ったら

素直に眠って


遊びたいと思ったら出かけて


とりたくない電話は無視して


自分の今の気分を優先させること。


怒りが込み上げたら怒り倒して


悲しかったら

なんか笑えてくるまで泣き続ける。笑



これらを繰り返すことで

すべての自分を、自分で肯定できる。


自分が自分を抑制しないとわかれば

自分自身は自由に物事を考えることができる。

行動することができる。


ひたすらにベッドでうだうだしてる自分に

がっかりすることもなくなる。

どんな自分も肯定できるから。


何もしなかった1日の後半で

無理に行動しようとも思わなくなる。


だって全自分が

自分のことを

全肯定してくれるんだもん。



全自分は、ソースエネルギーと

肉体を持った自分。

ソースエネルギーがいつも一緒にいると思うと

わたしは本当に本当に

幸せを感じられます。


ソースエネルギーって

宇宙の延長のエネルギーだから

そんなものが自分の肉体に入って

いつもそばにいてくれるってことは


最強の味方がいるってことですよ…(。・о・。)



最高~~~ニコニコ



自分のことを肯定できるようになると

自分がどんな思考をしていても

それも肯定できるようになるので

どんなことでも望んでいいとわかる。

どんなゲスいことを考えてもいいとわかる。笑



何を思ってもいいし

何を感じてもいい。


すべては自由で

すべて自分が肯定してくれる。



自分にやさしくすると

自分の世界はどんどんやさしくなっていく🌏


自分の気持ちを最優先にすることで

自分の世界はどんどんやさしくなっていく。



これが意図的な創造です。