ふと、バターケースが欲しくなり

自分の気分が爆上がりするバターケースを探していました。



そして見つけました。




3410円!



バターケースが3500円近くすることに

わたしは一瞬戸惑いました。



高!って思いましたし

バターケースにこんなにお金かけるのって

どうなんだ?

とか一瞬で色々考えました。




でも欲しいんですわたし。

だから買う。

だってめっちゃかわいいんだもん((o(。・ω・。)o))♥️



迷いがなかったので買うことにしました。


でも一応夫に、これ買うね!って言おうと思いました。


そうしたら


どれ?買うからURL送って😊


と言われました。


ポイントが大量にあるから

それで買えるよ🐸とのことで


バターケースが実質無料で手に入りました。





いいなと素直に望んだら来るのが早いんだねやっぱり。


これがなんだか腑に落ちたんです。

このバターケースが注文される過程には

抵抗感がありませんでした。



もちろん、高!って思ったり

買っていいんかな?!と思ったりはしたけれど


そうは感じつつも

欲しいから買うと決めていたんです。

この決断は即決でしたから

決断するまでの間に抵抗はなかったです。



今まで引き寄せられたものも

抵抗がないもの程早くやってきました。


抵抗がなくなっていったものも

徐々に流れていくようになりました。



自分が欲しいと思った気持ちを

自分がいいなと感じた気持ちを

素直にそのまま感じればいい。


素直に欲しい!と思っていたからこそ

夫にも抵抗がなく

わたしの欲しいという素直な波動と調和してくれたのだなと感じました。



素直に望む練習は

もっと必要で

練習すればする程楽しくなるやつ~ニコニコ




これいいな!って感じる練習を

一緒にしてみましょう。



最近は

どんな毎日が送れたら最高か?

を書き出しています。



あなたの毎日がどんなものになったら嬉しいですか?



あっという間にやって来たバターケースは

めちゃくちゃ可愛かったですラブ




映えってどうやるんですか?🤣