わたしえらい!


お風呂入ってえらい!

ちゃんとベッドで寝てえらい!

お布団かけててえらい!(:3[____]


ごはん作ってえらい!

生きててえらい!!!




自分のこと、褒めていますか?




わたくし、大人のイヤイヤ期を経て

自分の機嫌の悪さに、家事が起因していることにやっと気づけました。



でもやっぱり

嫌だ嫌だと言えど

ある程度生活を維持するための家事って

必要じゃないですか。




なので



家事をする度に




買い物行ってえらい!

洗い物してえらい!

本当にえらい!!

ガスコンロ使ってえらい!!

掃除してえらい!!




って自分を褒めるようにしました。



わたしは他人に褒めてもらうことを求めていたことにも気づけたので


自分が自分を褒め称えればいいんだ!


ということで

えらいえらい!わたしえらい!

と言いまくっています。



そしたらすごいんです🥺


めっちゃ気分いいんです🥺www



あらゆるものを使って

気分よくいてください。


ってエイブラハムが言ってたので

あらゆる手段で自分を気分よくいさせることにしました。



わたしは自分を褒めまくることで

気分のよさを得られると気づきました。



自分を責めることをやめられなかったので

褒めるようになれたのは


自分史上とんでもなく大きな進歩なのです。


自分を大切に思っていても

褒めるってしてあげてなかったんです。


自分のこと好きだけど

褒めるほどじゃない…


って思っていたんです笑い泣き




褒めていいでしょ!!

めっちゃえらいんだよ!!!



わたしえらい!!

みんなえらい!!



みんな生きててえらい

これに尽きます。



今日も今日とて

ヨガをやってる自分を褒めまくって

朝からいい気分です🧘‍♀️



いい気分でいることは

わたしたちの願望の周波数と

わたしたちのソースエネルギーと

調和しているってことです。



このままいきましょう。

いい気分でいきましょう✈️