九州旅がボロボロで悔しかったので

金沢に旅行に行きました!






かに~~



行きたいと思っていたエリアだったし

能登半島地震を受け金沢の観光客が激減しているという話も聞いたので

被災地に行くのは迷惑だけど、観光客としてできることをしたいと思いました。



この旅は本当に素晴らしいものでした。

自分の気分のよさが、本当に素晴らしく気分のよいものを連れてきてくれるのだと改めて感じた旅でした。



気分のいいことが起きるから気分がよくなるのではなく


気分がいいから、気分がいい現実がやってくるのです。



本当なんです…!!!ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ笑




何度も何度も実践してきました。

気分のよさが気分のいい現実を連れてくる、創り出す。



鏡に写る自分自身が笑わなければ

鏡の中の自分は笑いません。


それと一緒!本当に一緒。


だから先にいい気分になるのです。

いい気分になれるものを何でもいいから見つけるのです。



この旅はとても楽しいものになると確信していました。

年末の九州旅行の時は気分の悪さを継続しながら旅していたので、ピタゴラスイッチのように気分の悪い現実が連鎖していきました。


今回の旅は、いい気分が連鎖するピタゴラスイッチでした泣き笑い