朝すごいことが起こりました。




畑に着いて、作業をしながら


今日は、感動するものを見たい。

自分が感動するものだけを見るんだ。


そう決めて過ごしていました。


すると、

隣の畑の蜘蛛の巣にひっかかった、シロテンハナムグリがうごうご(ง 'ω' )วしているのが目に留まりました。



蜘蛛の巣には大きくてカラフルな蜘蛛🕷



もう1匹ハナムグリがやってきて

巣にひっかかったけど

その子は無事に難を逃れて飛んでいった。



わたしは、うごうごしてるハナムグリを見て

救出しなきゃ!!っていう気持ちになって

ハナムグリを巣からそーっと剥がしました。

(蜘蛛の巣は壊れなかったε-(´ω`;)ホッ)



ハナムグリの体にくっついた蜘蛛の糸を指先でチョンチョンしながら除去して

取り終えた瞬間、空に飛んでいきました。



ハナムグリが力強く指にとまって

力強く飛んでいった姿を見て



感動感激しすぎて、畑で泣いてました😭笑




はたから見たら、やばい人wwww

周りに誰もいなくてよかったー爆笑




身体を突き抜けていく感動が

溢れて涙になりました。



感動するものを見る。と決めてすぐに

こんなに感動することが起きました。



他人から見たら、

は?こんなんで感動するとかやばw

って思われるような出来事かもしれませんが



何に感動するかは人それぞれです。



わたしはハナムグリの力強い生命の力にえらく感動したのです。



(ハナムグリはカナブンとかの仲間です)



自分で決めたことが

いとも簡単に起きるんです、この世界🌎




感動するものに周波数を合わせたら

感動するものはすぐに現れます。



「自分が望むものを見たい」と決めたら

その瞬間から引き寄せられていきます。



わたしはとても感動しました。

感動するものを見ると決めたから。


わたしたちは望むものを見るのだと

自分で決めているから

いつでも、意図的な創造者になります。



引き寄せの法則はいつ何時でも働いていて

許容したものをどんどん連れてくるのです。

意図的な創造は、決めること、許容することで可能になるのです。



意図的な創造者として生きることは

本当に楽しくて素晴らしい経験です。



自分が望むものに焦点を当てて

それらがやってくることを許容する。



これだけなのです。

簡単なのです。




今この瞬間から

自分が望むものを見ようと決める。

ここから始めて

毎日毎日、望むものを見ようと決める。


望むものにフォーカスして

日々生きることを楽しむ。


気づいた時には、あらゆる望みが目の前に現れます。


ゲームのように楽しんでください。