のんびりダラダラ過ごすことや、働いていないことに罪悪感を抱えてる人がものすごく多いんだなぁと最近感じています。


わたしもそうでしたけど

ゴロゴロすることに罪悪感は全くなくなりました。




罪悪感もなく

最高だぁーーー"(ノ*>∀<)ノ♥️って感じながら怠けることは




ソースと調和してるってことですよ!!




罪悪感!いらない!不要!

むしろウッキウキでゴロゴロしてほしい。




最高な気分で

全力でダラダラしましょう。



⊂(  ⊂   _ω_ )⊃♥️




ねこちゃんを見てください。

彼らは全力でダラダラゴロゴロを楽しんでいます。




我が家は床にねこがよく落ちています。




働いていないことや

ダラダラしてることで

行動していない=生産性がない

と感じている方が多いみたいで

(もちろんわたしもかつてはその考え方でした)


働いていない自分=クズ、ダメ人間


というレッテルを自分で自分に貼り付けて

自分を責めてしまう。



自分に厳しすぎる!!

現代人自分に厳しい!!



わたしたちの仕事は

やりたくない仕事をお金のためにすることではなく



ソースエネルギーと調和して

気分よく過ごすことです。

抵抗をなくし、自分の望み全てが手に入るということを許容することです。

それがわたしたちの仕事です。



ソースエネルギーと調和していると

とてもいい気分になって

勝手に行動したくなります。


その行動は、ソースと調和した行動なので

さらに気分はよくなるし、満足した行動になります。


そして、さらに気分がよくなるものを引き寄せます。




ソースと調和していない時にする行動は

抵抗や疲れを引き寄せます。



だからもうほんと、気分悪く働いていた時の

お金の循環のしなさは尋常ではありませんでした爆笑



今はあらゆる豊かさが巡りまくってて素晴らしいです。




のんびりダラダラするのが好きな人は

罪悪感なんて持たずに

堂々とダラダラしてほしい。


ダラダラすることで気分のよさを感じたら

その気分のよさを堪能してほしい。



わたしもそうします。



そしてソースと調和して、行動したいと思ったら

全力で遊びましょう(・∀・)✨



わたしもそうします(*`・ω・)ゞ




ダラダラする自分を許し

ダラダラすることを楽しんでください。