友人からこんな質問をいただきました。




大金がほしいと思っているけど、どうしたら手に入れられるのか?




その方は暮らすのには十分なお金を稼いでいるし

とてもいい車にも乗っている。

生活の質はとても高い方です。



でも大きいお金がドカンとやってくるのを体験してみたいって言ってました(*ˊ˘ˋ*)わかる!




大きなお金がやってくるのに必要なことは



10円がやってくることと

1億円がやってくることは

全く同じことだと理解することだと

わたしは思っています。



10円を引き寄せるのは簡単だ

だけど1億円引き寄せるのは夢のまた夢だ。



ほとんどの人はこう考えていると思います。



だから10円がやってくるのは当然で

1億円はやってこないのは当然と考えている。



これを

10円がやってくるのも当然だし

1億円がやってくるのも当然だ。

という思考になれば

大金を引き寄せるのは簡単なのです。



大金を引き寄せるのは簡単だ。

という思考もとてもいい思考꒰(⑉• ω•⑉)꒱




実際簡単でした。


わたしは100万円を願った2日後に

100万円がやってきました。



その大金を思い浮かべた時に

とても気分がよくなり、ワクワクしました。

好きなものがやってくることは

こんなに楽しいことなんだって感じました。



あと、お金じゃないけど

質問してくれた友人の車に乗って

車の話をしていて


"わたしはカングーが大好きなので

将来その車に乗りたい。

近所はカングーがたくさん走っていて

見てるだけでテンション上がるんだよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝"



って話をしながら信号待ちしていたら



カングーがビューンと目の前を横切っていきました。



楽しくて好きなものの話をしてる時

必ずそれらを目にするのも

確実に引き寄せている証拠です。



今目の前で起きてることなんて

全くどうでもよくて

頭の中で豊かさが実現していれば

必ず豊かさが現実として現れる。



友人にはこう伝えました。




引き寄せの法則を全く知らない友人から

まさかこんな質問されるとは思っていなかった( ˶ᐢᗜᐢ˶)



でもこんなに素敵な会話ができて

楽しい時間を過ごして

そして会話から離れるという

理想とする関係を築ける友がいてとても嬉しい~♥️




もっともっとこの感覚を

人々が思い出して

自分は創造主だということを思い出して

素晴らしい経験が流れ込んでくることを許容できるようになったらいいね⸜(*˙꒳˙*)⸝