わたしたちはここにいます。


今ここにいます。


自分が楽しいと思うことに全力を尽くし

それらを楽しんで

拡大しています。


宇宙がそれを望んでいます。

宇宙はそんなわたしたちが、あなたが大好きです。




最近楽しいことが多すぎて

ほんとに楽しくて楽しくて

あれもしたいこれもしたいって感じで

週末全力で遊んでます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🔥



夏が大嫌いだったのに

夏が楽しすぎて幸せです。

もちろん全季節好きです。


こんなに楽しいんだ。

生きて好きなことをしてるってこんなに楽しいの。



そしてお金に対する制限を、抵抗をやめたら

いろんなところからお金がやってきて

やりたいことをやることが出来ています。



わたしは扶養内で働いているので

自分で稼ぐお金には制限があります。


でも今この瞬間物理的な制限があったとしても

意識は無限なのです。



自分がほしい、やりたいと思ったものにお金を払うことは

自分に敬意を払うことと同じだとわたしは思うのです。


だからほしいものは買うし

行きたいところに行くし

大好きなラーメンを食べます🤤笑

自分の望みを絶対に否定せず

行動できる日は行動に移します。



そうしてたくさんのことを経験し

わたしたちの意識はどんどん拡大し成長するのです。



そんなわたしたちを宇宙は見守り

いいぞいいぞ!"(ノ*>∀<)ノヒューヒュー♥️

と応援してくれるのです。



宇宙が味方、すなわち無敵(˶ᐢᗜᐢ˶)



だから何も心配することはないのです。



お金の心配をしていた頃に

「でも今生きてる。今この瞬間お金に困ってるわけではないのだ。だから大丈夫だよ☺️」

と、不安を感じる自分を肯定していたら



気づいたらお金に困らない自分になっていました。



不思議すぎるけどこれが宇宙の力。



宇宙は必ずわたしたちが望むものを目の前に出してくれます。

だから真っ直ぐに、自分が本当に望むものを望むのです。



望んで、その望みが叶ったことをイメージしたりして気分よく過ごしていれば


気づいたら手元にやってくるのです。

必ずです。