望むものはもうすぐそこまで来ています。



あとはわたしたちが

それらを受け取ることを許容し、可能にするだけです。



本当にこれだけなんです。



最近、やりたいことを考えた時に

いつもならお金の心配や、人にどう思われるかを考えてしまって

どうせ出来ないんだ。って

自分の望みをねじ伏せてきたなぁと

そんなことを思い出していました。


何度でも諦めました。


でもやりたいことに諦めることや

望みをなかったことにする必要など

全くないと気づいてから

世界はどんどん広がっていきました。



かつてお金で悩んだのは

一体なんだったんだろう?

できないと思い込んでいたのは

一体なんだったんだろう?



そう思ってしまうくらい

あらゆるものを許容し可能にすることができた。



そしてやってくるのは

尽きることのない自分の中から湧き上がる望み。


そしてそれらを

すでに待っているよ!大丈夫!

と教えてくれているソースエネルギー。


際限のない豊かさ。


わたしたちは

とんでもなく膨大で、寛大なエネルギーに

いつも見守られ、応援してもらっている。


こんなに嬉しいことはありません。


そんな存在を、信じる以外何もないです。


それらを信じることができた時

わたしたちは安堵し、とてもいい気分になり

明るくて前向きな思考へと歩いて行けます。



自分への我慢や制限も要りません。







なので髪染めました"(ノ*>∀<)ノ笑






ずーーっと黒髪だったんですけど

ブリーチしてブルーブラック入れましたニコニコ

透明感のあるグレーっぽいブルーがかわいすぎて👼💕🤦‍♀️あわわわ



我慢するのやめたら

突然髪染めたくなりました爆笑



もう好きなことしよーーー

好きなことして生きていこーーー!!



ダイエットも毎日少しずつやってたら

MAX太ってた時からウエストマイナス15cmに"(ノ*>∀<)ノ



たのしいーーーー

楽しんでこーーーー!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!