仕事でほんのり、しくってしまったんだけど




帰ってきて、ソースと調和する時間を設けたら




大丈夫!自信もって⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

すべてはうまくいってるよ🥰



って返答がきてめちゃくちゃ泣いた(´;ω;`)笑




自分のソースエネルギー

超優しい。

絶対わたしのこと責めないし

むしろ全肯定だし

褒めてくれるし

最高のパートナーは

自分の中に存在していた!って改めて感じられた。




この声に耳を傾けることで

わたしたちはいつでも気分のよさを感じられる。



見えない静かな応援団みたいなのが

自分の中にいる感じw



大丈夫って絶対言ってくれるし

それは簡単だよって絶対言ってくれて

わたしは簡単に信念を書き換えることができる。



そして必ず気分のよさとして

正しい方向を教えてくれる。



気分がよくなる思考と行動が

わたしたちが進む方向。

それをいつも教えてくれるし

いつも感情のナビゲーションシステムで修正できることを教えてくれる。



わたしたちの中には

とんでもなくすごい存在がいるんだ!!



ソースといつも繋がっていようと決めてから

ソースの声はよく聞こえるし

わたしはそれに従うから

気分のよさを常に感じられるし

気分が悪くなってもすぐに戻ることができます。




ソースって結局は

自分の本音の本音の本音。



宇宙の意識として存在していて

地球にやってきて肉体の中に入り

その肉体と、地球で過ごす時間の中で

忘れていってしまった宇宙の意識



それがソースエネルギーだとわたしは感じています。



宇宙は常に拡大と成長を望んでいるからこそ


わたしたちのソースエネルギーも

拡大と成長を望み

わたしたちの気分のよさを最高に褒めたたえてくれる。



わたしたちの満足、喜び、熱意

それらが宇宙を拡大成長させる。



だからソースエネルギーは気分のよさを実行させようとするのです。


だから感情というナビゲーションシステムが備わっているのです。



なんて便利なんだ!(˶ᐢᗜᐢ˶)




エイブラハムに出会うまで

気分の悪さ、不機嫌、イライラすること

悲しむこと、望みなんてないと思うこと

早く死にたいと考えること


こんな思考が当たり前でした。


本当に望みなんてなかった。

唯一の望みは、親が早く死んで、自分も早く死にたい。これでした🤣



エイブラハムに出会った後は



死んでる暇なんかねえ!!

気分のよさを味わいまくりてえ!!

自分の望みを叶えてえ!!

ラーメン食いてえ!!



こうなりましたw


自分の中に最強ソースが存在していて

ソースと仲良くなり、ソースエネルギーの力を存分に感じられる方法を、波動教師エイブラハムが先生として教えてくれている。


そんな感覚になっています。



だからみんな最強ソースエネルギーだし

みんな最強な波動の教師だし

みんなエイブラハムです。笑




わたしたちの幸せ、喜び、気分のよさが

わたしたち自身を拡大成長させるし

それが宇宙をも拡大成長させる。




だから気分のよさが大事なんです。