毎日毎日豊かだなぁ( 'ω')

豊かさってどんどこ現れるなぁ(ง ˙˘˙ )ว



って感じながら生きてると



やっぱり豊かさばっかりやって来ます。




「毎日豊か」ということが

わたしの信念になっています。



信念が書き換わると

その信念の通りになるので


信念を益々いいものに

益々望むものに書き換えていけばいいのです。



信念の通りになる。ということも

わたしの中の信念です。



だからいいものに書き換える。

書き換えたものがやってくるならば

そうした方がわたしが嬉しくて幸せ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

だから書き換える。





ある日お風呂に入っていて

ソースの視点は、お金や豊かさを引き寄せることについてどう見えているのかを考えてました。



そして浮かんできた言葉は




お金を引き寄せるのは簡単だ

豊かさを引き寄せるのは簡単だ

富を引き寄せるのは簡単だ



あんなに難しいと思っていたことは

ソース目線だと超~~簡単で

それに対してその通りだなぁ~と感じられるようになってる今は

ソースとの調和がとても簡単にできるようになっていると感じます。


抵抗がなくて、簡単だった!と感じられる意識は

ソースとの調和が当たり前になっている証拠。




本当に本当に初期の頃

ソースとの調和は、まずはホッとすることから始まりました。



毎日ホッ😊とすることを意識して

毎日ホッ(*´∀`)-3としてました。



毎日ホッ(*´∀`)-3

( * ॑꒳ ॑* )スーハースーハー

深呼吸と瞑想🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

(*´д`)スーハースーハー

んー気分ええわ(*´д`)スーハースーハー

(*ˊᵕˋ*)ホッ

(*´д`)スーハースーハー

( ゚д゚)ホッ!

え!この気分のよさだけでええんちゃうか?( ゚д゚)

何もなくても気分ってよくなれるんだ?!(´>ω<`)知らなかった!すごい!


なんか(*ˊᵕˋ*)ホッとして気分よく過ごしてたら

現実まで気分いいものに変わってきた気がするな(*´д`)スーハースーハー

ないと思ってたものは実は全てあったんだな(*´д`)スーハースーハー

全部あるから手元に来てる来てないは置いておいて、とりあえず気分よく過ごすか(*´д`)スーハースーハー




なんか豊かさしかやってこなくなったけど(*´д`)スーハースーハー

ソースと調和してたら毎日豊かだし幸せじゃないか(*"´ϖ`"*)ホッ

さらに望んで望んで宇宙法則であそぼう遊び尽くそう(*´д`)スーハースーハー←今ココ




とにかくホッとして

いい気分になったら

あとは全自動で宇宙が運んでくる。


わたしたちがすることは

とにかく気分よく、ホッとして過ごして

やりたいぞ!と思ったことをする。




何かを成し遂げてやろうとか

自分の価値を見出すとか

そんなことを考える必要は全くない。



そもそも価値があるからこの地球にいるし

わたしたちがするべきことは

自分がやりたいと思うことを経験して楽しむこと。




今不安を感じて

明日をどう生きるかを考えているのなら


まずは好きな飲み物を飲んで

大きく息を吸って

フーッと吐き出してみる。


身体の力が抜けて

緩んだ身体の気持ちよさを感じる。


この緩んだ身体の気持ちよさが

ソースとの調和。


気持ちいいなぁ、ホッとするなぁ。

これがソースとの調和。



ソースエネルギーとの調和は

身体も心も気持ちよく

そしてとてもいい気分になります。



これを初めて体感した時

もうこれだけでいいんじゃん!てなりました。



そうして気分の良さを感じていたら

豊かさはどんどこ現れた。



最近になって、ずっと望んでいたことがまたひとつ

実は叶ってたことに気がついて


宇宙すげえソースすげえってなってます( 'ω')



まじでソースと調和するだけで

何でも望む通りになる。