本気で人生変えたいと思ってから早8年



エイブラハムの教えを実践し始めて2年半くらい



エイブラハムの赤本を本気で読んで理解して

それらを実践し始めてから

望んでたことはすべて叶いました。

エイブラハムと出会えたのは

本当に素晴らしい体験です。




1番望んだ通りになってよかったなーと感じることは

思考のクセが正されて、ソースの視点に変わったこと!



ネガティブな思考をし始めたら

雪だるま式にネガティブに転がっていく思考をしていたのが


ネガティブを感じたとしても

今はそういう時だから全部OK👌

って許可を出しまくることができるようになった。

そして許可を出せたら

ネガティブな側面を見ることがなくなった。




ソースの視点であらゆる物事を見たら

すべてのものは豊かにそこに存在していて

そしてわたしたちのソースは

わたしたちをいつも見守り

応援してくれていたんだということがわかります。




ソースはわたしたちの内なる存在です。



ソースはわたしたち自身なのです。



その視点で見るすべてのものは

とても鮮やかで美しく、気分がよくて豊かです。



その視点で見る世界こそが

わたしたちの現実なのです。



だから思考して、気分がよくなるものは

必ずわたしたちの元にやってくるし

豊かな気分でいる限り、豊かさはわたしたちの元にやってきます。



ソースの視点を知ることができたのは

本当に素晴らしい経験だし

素晴らしい財産です。



ソースの視点が

わたしたちの世界を創造していきます。



わたしたちが普段見て感じるもので

不快や気分の悪さを感じるものがあれば

それはソースの視点からはずれていて

わたしたちの本来の目線ではありません。



気分の悪さを感じていて

自分のことも否定して

さらに気分が悪くなることがあれば



それは真実ではないので

一旦置いておいて(つ *´︶`*)っ



気分がよくなるものに焦点を当てて

気分が少しでも

ホッとする方向に目を向けてみてください。



ホッ(*´∀`)-3っとなったら

それはソースの視点の入口。



ホッとできるだけでもうはなまる💮💯



このホッ(*´∀`)-3の先に

気分のよさがあるからです。




わたし最近やっと

自分のすべてを許容可能することができて



その途端に

みんなから

「痩せたね!( ˙꒳​˙ )」

って言われるようになりました。笑




自分の体型だけが

最も許容可能にすることが難しかった。



お金が1番難しいと思ってたけど

お金のことよりも難しかった(˶ᐢᗜᐢ˶)



お金がないことでバカにされたり

いじめられたりすることはなかったけど

太っていてバカにされたりいじめられたりすることがあったから

そこを変えたいという望みを放った時

気分がよくならなかったんです。



だからすっごく難しかった!

でも自分のすべてをソースの視点で見たら

もう愛する気持ちが止められなかった。



自分のことが本当に愛しくてかわいくて

最高な存在だって受け入れることができた。



ソースの視点で見るすべてのものは

本当に美しくて鮮やか。



この視点がわたしの当たり前になり

信念になり

わたしは新たな望みをたくさん打ち上げている。

そして気分のよさを感じながら過ごすことができている。



世界を創るのはいつでも自分。

ソースの視点で創造する世界は

本当に素晴らしいの一言に尽きます。