お金のことを考えて

一番安いものを買う、注文する

そんなことは当たり前でした。



毎月借金返済で自転車操業生活🚲してたし

稼ぎが生活費と返済で消えるので

欲しいものが買えなかったオエー



行きたい場所も行けない

やりたいこともできない。



ネガティブな思考はぐるぐるしたけど

わたしはここから

思考の方向転換をしました。




お金がなくなる😭ではなく

お金を払うことで

屋根があって、エアコンがあるお家に住める。

お水を飲むことができる。

お風呂に入ったり、ごはんを作ることができる。

なんてありがたいんだろうラブ


生活できるだけのお金は稼いでる。

スマホも使えて、Wi-Fiも使えて

ごはんを作る食材も買える。

シャンプーも買える。

歯ブラシも買える。

快適に過ごすためのお金がある。

家を快適に保つためのお金があるじゃん!!



こんな感じで

毎日毎日お金に対して

「不足の意識」から、「満足、充足の意識」に変えていきました。



そしたらどうでしょう。

お金があろうとなかろうと

気分はもう満足になりました。

だから貯金がないことに対して、ネガティブな気持ちにならなくなりました。

貯金がなくても全然大丈夫でした。

口座に200円くらいしか入ってなくても

全然大丈夫って意識に。笑


自転車操業でも

毎日元気に生きている。

それだけで超幸せなんだなぁと

感じる時間が増えていきました。




そして支払いに余裕が出てきた頃

ドカッと臨時でお金が入って

住みたいと思っていた今のお家に住み始めました。



引っ越してから今度は

仕事をしていないことへの罪悪感が湧いてきて

(引っ越してすぐ仕事をやめた)

お金を稼いでいない自分に対して

否定する時間がありました。



でもその時彼氏(今の夫)が

「お金の心配はしなくていいよ!ニコニコ

って言ってくれて

彼氏に頼る自分を許可しようと決めて

彼氏にお金を払ってもらう自分を許しました。

経済的に豊かな彼も、ソースが引き寄せたのだと

そう思えるようになりました。




そしたらですね


















お金に全く困らない生活になったんです魂が抜ける




そして好きなところへ行く予定を立てたり

好きなことをして過ごせるようになりました。

楽しい仕事も見つけて、楽しくて忙しくて最高です爆笑




そして最近は

毎日億万長者意識で過ごしながら自転車に乗っています。笑



10億口座に入ってるから

何しよっかな〜おねがいおねがいおねがい




ってゲームのように考えて

めちゃくちゃ楽しくていい気分になるのです。



ほしいと思ったものは

いつでも手に入れられる。

そんな意識に書き換わっていったことが

何よりも嬉しかった。

ソースエネルギーと調和して

いい気分で過ごすことで

豊かな視点と、その現実化がやってくるのだと知って



エイブラハムの言ってることは

本当に本当だったんだ不安



って震えました爆笑




でもスーパーで国産鶏むね肉が安く売ってると

超絶嬉しいです🥹❤️笑



思考と意識を先に変える。


これだけで日々が鮮やかなものに変わります。


努力をするのは

思考を明るくて前向きな気分のいいものに変えていくこと。(ソースエネルギーとの調和)



思考が変わってしばらくの間は

気分のよさを感じるだけかもしれない。


でもその延長に

望む豊かさ、望む世界がある。



変わらない現実に

焦る必要も、自分を否定する必要もない。



逆に焦ってせかせか行動したり

自分を否定すると

それが抵抗となって

望む世界を受け取るのに時間がかかります。



必ず変わっていくので

安心して大丈夫なんですよだれ



ソースが必ず連れてくる。

必ずです。



わたしたちのソースエネルギーは

超すごいんです。



任せておけば大丈夫!

わたしたちは安心して

ソースエネルギーと調和しましょうよだれよだれよだれ