自転車漕いでて湧き上がってきた言葉。





今のこのいい気分で

お金がどんどん入ってくる💴



自転車に乗ってる時

気分めちゃくちゃよくて

わーい😆✨って感じだったんですけど


そしたらなぜか

この言葉を口にしてました。



そして口に出して言ってみたら

ますます気分がよくなりました。ニッコリ



口に出した時に

気分がよくなる言葉は

どんどん言った方がいいです。



何度も口に出していると

その言葉が自分の信念に書きかわります。



口に出した時に

気分が悪くなったり、否定したくなるような気持ちになる言葉は

言うのを一旦やめましょうニコニコ



もう少し、抵抗が少ない言葉に変えて

唱えてみます。






エイブラハムが言うには
豊かな気分でいると豊かさがやってくるらしい。


わたしの宇宙銀行の口座には
たくさんのお金が入っていて
いつでも受け取っていいらしい。


その考えは非常に面白いので
わたしは採用してみることにした。


エイブラハムが言う
波動の銀行口座と
宇宙の豊かさを少し信じてみようと思う。



どうやら、とか

らしい、とか使うと

なんかざっくりになって

抵抗が少なくなるように感じますニコニコ




どんな言葉を唱えたら

気分がよくなりますか?




気分がいいって

前向きでポジティブ!ってことだけではなく


とにかくホッとして

安心できる状態なのです。



だから口に出して少しでも「ホッ🤤」となる言葉は

自分のためにいっぱい口に出してあげてください。



わたしは

「いい気分でいるとどんどんお金が入ってくるから〜めっちゃ安心じゃ〜ん大あくびねちゃお〜ふとん1


って思いながら

家でのんびり過ごしたり

お昼寝したりしています。



たくさんのお金持ちたちは

やっぱりいい気分で過ごしているんだろな〜って

勝手に思ってるので


その意識をインストールして

いい気分で過ごしています。



気分のよさがやってきて

その後にお金がやってきます。



行動ではありません。

気分のよさを感じた後にお金が来ます。



だからなんでもいいから

気分をよくするのです。



気分がよくなりたいから

気分をよくするのです。



騙されたと思って

気分のよさを感じてください。




気分をよくしまくってわたしのところにやってきたものは

お金に不自由しない豊かな世界でした。



した行動は

ソースと調和して、気分の良さを感じていた時に

「これがやりたい!」と思って

行動したり、何かを始めたとか

そんな感じです魂が抜ける



これをしなきゃいけないとか

そんな風に思いながらした行動は

気分が悪くてできませんでした爆笑爆笑爆笑



ダメ人間だなぁと思う生き方が

わたしにとっては抵抗がなく、オールを手放して川をくだるものでした。


だって「やらなきゃ」と思ってせかせか動くの

疲れるしもうできないんだもんww



せかせか動いていた時の方が

気分も悪かったし

お金に困っていたし

お金がなかった。


ダラダラのんびりぐでーーーんとしていたら

気分がよくて、お金もいっぱいやってきた。



行動じゃないんです。

行動じゃない。

気分のよさです。