4年前に元カレに振られて

恋愛とか男性心理学にハマって

YouTubeで動画見たりしてたんだけど


ライブ配信を何週間か観てた時


ふと気がついたんです。




ライブに来てる人

毎回一緒だって。


毎回毎回

疎遠になったり、音信不通になった元カレのことで悩んでる人たちが集まってた。


わたしも

男性心理を知りたいと感じていたから

観てるつもりだったんだけど




元カレの心理とか

男性の心理とか


クッソどうでもいいと感じてたことに気づいてしまったww



相手がどう思ってるとか

何を思って離れていったとか

その時のわたしには全くどうでもよかった。

そんなことより

わたしは自分で自分を幸せにすると決めていたじゃないか!ニコニコ

って思い出して



そこからわたしの

毎日気分よく過ごすという日常が始まった!



そうしてしばらく過ごしていたら

今の夫さんが「久しぶり〜👋(*´∀`*)」

って声かけてきた。



彼氏を作るつもりはなかった。

でも告白してくれて

付き合って

プロポーズしてくれて

結婚してた。








なにこれウケる。



自分の気分を最優先して過ごしていれば

周りなんてどうでもいいんだなって感じた。


どうでもいいというのは

周りの目を気にする必要がないということ。


自分が好きなことならば

周りなんて気にせず

なんでもやって気分をよくすればいい。



当時のわたしは真言にハマりすぎて

毎日唱えまくってましたニコニコ



光明真言は特に好きで

毎日欠かさず唱えてました。



唱える度に身体から毒素が抜けていくような感覚があって

その後瞑想もして

毎日とても気持ちよかった。

「これがソースとの調和か!」って

ソースと調和できることが嬉しすぎて毎日泣いてました泣き笑い



自分の気分をよくするために

ダンスを踊る人もいるし

歌を歌う人もいるし

ムダ毛を抜きまくる人もいるだろうし

本読んだり

夜な夜なお散歩したり

美味しいごはん食べたり

温泉入ったり

エステに行ったり

買い物したり




人それぞれに気分をよくする手段がある。



自分がソースとつながりやすくなる手段は

自分だけが知っている。



自分の気分をよくしてあげられるのは

たったひとり。自分だけ。




どんなことでもいいんです。

自分のために気分よく過ごす。

自分が良い!と感じるもので自分を満たすことが

最も大切だし、最もソースとつながれる。




エイブラハムは


「理由はどうであれ、いい気分になれば、豊かな気分を実現しています」



って言ってます。


いい気分になることができれば

あとは望んだ通りになるんです。



まじなんです。

しかもタダでできるからすごい!!🤣




人にどう思われるか

人や親の顔色をうかがって生きてました。


今はすべてやめました。


その行動は

自分を幸せにはしなかったから。


自分が気分よく過ごすことが

自分と周りを幸せにすると知りましたニコニコ



だからあらゆる時間

気分よく過ごしています。


そうしてたら

気分よい出来事ばかりやってきました。


これからもきっと

豊かな気分でいるから、豊かさがやってきます。



すべては自分のために。