みなさん


ソースエネルギーと調和してますかー?!?!




\してまーす/




爆笑




ソースとのズレは

自分の気分でわかります。



ズレている時は気分が悪く


調和してる時は気分がいい。


本当に、この気分のよさが好きで

ソースという自分の内なる存在と調和することで得られるこの気分のよさは



最高🔥



としか言いようがない😮



わたしは気分が悪い状態を

25年間くらい続けていたので

抵抗の思考が凄すぎたのですが



とにかくとにかく

なんでもいいから

今この瞬間、気分が良くなることだけ考えて

今この瞬間の気分のよさを感じまくろう!



そんな風に考えて

半年くらい毎日瞑想をして

抵抗を緩めていきました。



気分のよさが

ソースエネルギーと繋がってる合図なんだ

何度も思い出しながら

とにかく気分のよさを徹底してました。



そしたらね

気分が良いのがデフォルトになって

自己否定も全くなくなって

何もなくても毎日幸せで

豊かだなぁーよだれって感じられるようになって



気分の良さだけにフォーカスしまくっていたら


自分の思考のあらゆる面が

自分が求めてた正しい方向に向くようになってた😮



自己否定しない

やりたくないことはしない

やりたいことをやる

疲れたら休む

これまじでできなかったんです😮



気分のよさを徹底し始めた頃に

今の夫と知り合って

お金もなんか知らんけど稼げたりもらったりで困らなくなって

なんか知らんけど夫がめっちゃ高収入で

なんか知らんけどやりたかった農業始めてて

なんか知らんけど転職して楽しく働いてて



なんか知らんけど



なんか知らんけど



気分のよさを徹底してただけで



なんか知らんけど実現化したものが

最高なものばっかりになってた😮




実現化した時その波動はすでに過去なんです。


ということは

わたしが気分のよさを徹底しまくって出してた波動が


今実現してるということなんです。



ということは

今この瞬間、今までと同じように

もしくはさらにいい気分で過ごしまくっていたら



これから実現化するものは

とんでもなく最強に最高ってことですよ(・∀・)笑

 



望む→気分めっちゃ上がる!最高!



実現化→あの時望んだの来た!やったー



さらに気分良くなる→よっしゃ!もっともっと望んで気分よくなろ!




これの無限ループよだれ




ソースはいつでも待ってる。

わたしたちが調和するのを待ってる。



わたしたちの気分がいい時

ソースはわたしたちと調和して

とんでもエネルギーを放出し

望んだ世界を見せてくれる。



気分よくなるしかないよねえ〜!!!よだれよだれよだれ