家の近所を自転車で走っていると


運転が荒い方がもう

超多くて!!!


毎日轢きkoroされそうになりながら

自転車に乗ってます爆笑



でもよく考えてみたのです。



この辺りの運転手は

みんな運転が荒過ぎる😡


って

勝手に思い込んでるのは

わたしだけなのでは?と。



そしたらそんなものは

書き換えちまえばいいだけですよねニコニコ




早速実験しました🧪🚗





みんな急いでるはずのに

事故も起こさず

運転されている。

運転が上手な方が多いなぁニコニコ

わたしも引き続き気をつけて

自転車に乗って快適に移動しようよだれ



抵抗がかなり少なくなった思考に

変換できたと思いますニコニコ




そして帰りの自転車🚲

快適に帰ってくることができましたよだれ

道を譲ってくれた車ばかりでしたよだれ




世界を創造するのは

いつでも自分の思考、信念なんだなと

思わされることばかり。



やっぱりなんとなく

自分で望んでるのに

なんとなーく

抵抗を持っていたり、自分の中でなんとなーく否定的に感じていることは

そうなっていかないなというのが

宇宙法則の実験をしていて感じること。



わたしの場合は

体型がイメージしづらくて

理想の体型に近づけてる気がしない爆笑

(↑これを自覚することで、抵抗を手放すための

思考の転換をしやすくなります。)



ということはやっぱり


望んで、思考して

そうなっていくことを期待して

ワクワクするものが

創造されていく。


ということですねおねがい



抵抗がなければないほど

あっさりと叶う。

「そうなって当たり前」と確信していることほど

あっさりと叶う。




すべて自分で創造できるって

自分のソースエネルギーの力が

めちゃくちゃすごいって感じられますよねニコニコ




理想の恋人も

理想の職場も同僚上司も

理想の体型も

理想の仕事も健康も家も経済面も



何もかも自分が望んだ通りの創造ができる。




そうなるんだ!という

信念を自分で持つことで

勝手に望んだ通りになっていくということ。




わたしもすべて

叶えたわけではないです。


でも「望むものは手に入る」という信念の元

明るくて楽しい、いい気分になるのが

とても楽しいし

叶う道中を楽しめる今が

本当に素晴らしい時間だなと感じます。



望みは尽きない。

肉体があるうちに叶いきることはないかもしれない。

でもそれでいい。

永遠に望みを拡大成長させていくことこそ

わたしたちが生きる理由だし

それを楽しむ旅が生きることだと思うから。




だからこそ!!!

望むことは無限大♾♾♾♾♾

今まで自分の経験の中になかったことでも

想像して楽しんで

自分の望みとして炸裂させる。



わたしももっと楽しむぞよだれ💓ウヘヘ



疲れてる時は4んだように寝て

身体が元気になったら楽しい思考をしましょう爆笑

(わたくし、仕事疲れ&生理前でヘロヘロで思考停止しております爆笑爆笑爆笑)



楽しい思考をしようと思っても

疲れてるとネガティブな気持ちになったりしやすいので


そういう時は


身体をしっっっっっかりと休めましょうよだれよだれよだれ



結婚して早1週間経過しましたが

疲れ過ぎて晩御飯作るの無理ぽ爆笑爆笑爆笑