返済中の奨学金

秒で返せたら楽しいな〜(・∀・)

もっと気分よくなるなぁニコニコ

だから100万円ほしい〜!!!˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾



って願って2日後くらいに



彼氏のご両親から結納金が振り込まれていたのですが



その金額が100万円でした。



あっ(・∀・)笑




やってくるルートはどこにでもあって

その金額を実際に、全額奨学金の返済にあてなくたって


まっすぐ望んだものが

まっすぐやってくるんだということが


実際に起きました。



今ある現実は関係がなくて


望んだものに対して

打ち消したり抵抗がなければ


本当に簡単にやってくるのだと理解しました。



実際に現象化することは

確信を持てたり、宇宙の仕組みを理解できるようになるための目に見えるわかりやすさとして存在していて


それらを想像した時に溢れ出るエネルギーの強さや、自分のソースと調和することで創造することができるのだという

自分自身のパワーを体感することが

このゲームの最も楽しいところよだれ



望んだものと

わたしの波動が調和したんです。


だからやってきた。




この創造に制限はないし

なんでも望んでいいし

どんなものでも望む自分を許容していい。




うん、すごく楽しい!(・∀・)





お金の引き寄せは

なんだかすっごく苦手意識がありましたが



実はめちゃくちゃカンタンで

難しくしてたのはわたしの頭の中。



ただ望む、ということだけでよかったのに

望んだことをなかったことにしたり

望む自分を恥じたり

「まあそんなことありえないか」って否定したりして

抵抗を生み、現実化を止めていました。



抵抗をなくせば、なんでも創造できる。

許容可能にすれば、望むものは引き寄せられる。



すべてはエネルギー。



どうしたいのか?

わたしはこうしたいんだ!



これらを明確にすることで

望みをまっすぐにすることができる。



この遊びを存分に楽しみたいねよだれ