生理前なのと

仕事と家のことで多忙なのとで



楽しいのに気持ちが落ち込んでいるという

不思議状態を3時間ほど味わってました指差し



めっちゃ疲れて

身体ヘトヘトで

やる気は起きない


とはいえネガティブな方向に思考が向くことはなくて


ここで自分の中の信念が

新たなものに書き換わってきていることを感じました。

落ち込みすぎなくなってる自分が

超嬉しかったですよだれ




今仕事が猛烈に楽しくなってきています。

覚えることが想像してた100倍くらいあって

その業務を覚えて実践することが

引き寄せの法則のインプットアウトプットのようで楽しすぎて夢中になっています爆笑



そうなると、仕事に意識が向くので

家のことをやる体力が減り

彼氏に対して「もう少し家のことをやってくれよ!!」っていう


怒りというか

何回も言ったことすぐ忘れてやらなくなってしまう彼氏に対して


「本当にこの人と結婚していいのだろうか…オエー


っていう

悪魔のささやきが聞こえてきた気がしてwww



マリッジブルーとやらに陥りました(・∀・)笑



それが上で書いた

不思議状態の3時間です。



そんな時に

引き寄せの法則を学び実践してる友人から連絡が来ました。



「エイブラハムの本まじ最高だねー!」



って、エイブラハムの青い本の話をしてきました。



実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川”を下ろう




この本は

思考の転換方法が細かく書かれているので

超実践本としてわたしも重宝していましたが

最近は読んでなかったのです。

せっかく友人から連絡をもらったので

久しぶりに読んでみました。



そしてとても大好きな一節を思い出しました。







わたしの感じ方はいつもわたしの責任。

わたしの幸福はいつもわたしの責任。




そうでした!!(・∀・)笑



彼氏が家のことを疎かにしてることと

わたしの感じ方には何も関係なかったんです。



そこにフォーカスして

勝手に嫌な気持ちになってたのはわたしでした。




それを思い出して

早速思考の転換をしてみました。





彼氏はいつも仕事仕事で

家のことを疎かにしすぎだ!

もう少し協力してくれてもいいじゃないか!



彼氏はいつも仕事を頑張ってくれている。

そんな時でも、わたしが言えば何でも手伝ってくれるじゃないか。



わたしが疲れて家事が完璧でないことを

彼氏が責めてきたことは一度もないし

疲れた時はやらなくていいよと言ってくれている。



疲れてできていないことを責めない優しい人だ。できないことは彼にお願いすればいい。
そうすれば彼は快くやってくれる。




かなり抵抗がなくなった思考転換になったと思いますおねがい



ちなみに今日の夜ごはんも作る気ないし

明日の朝ごはんも作るつもりないですおねがい笑笑




彼氏との入籍前に感じた違和感を

深掘りして転換していくことは

これからの二人の共同創造に対してもそうですが


わたし自身のソースとのつながりの維持と

抵抗をなくして許容・可能にするための練習になりました。




わたしのソースは

完璧な相手を連れてきたのです。

あらゆる気づきをもたらしてくれる彼は

完璧な存在なんだなと感じています。


そして

しょんぼりしたタイミングで

友人から連絡がきたことで

引き寄せの法則はいつでも完璧に働いているんだと改めて思い知らされました。



すべてが完璧にやってきたし

ソースが完璧な場所に連れて行ってくれました。



入籍前のこのハラハラする感じを

まさか自分が体験するとは思わなかったですオエー



これも素晴らしい拡大成長の一部ですねニコニコ