彼氏とアイスランド旅行の話をしました。



アイスランドに行って

自然を堪能したり

よなよな飲み歩いたり

クラブに行ったり

現地のレコードショップで

日本で買えないアーティストのレコードを買ったり


そんな話をしていましたラブ看板持ち



そしたら彼氏が

プライベートジェットとか

チャーターできるかな?(・∀・)



って言い始めたんです(・∀・)




人が降り立てないエリアとか

ドローンに近い目線で観ることができたら最高じゃない?って。

それが可能なら、それがいくらかかっても

お金をかける価値があると思う。と

そんな風に話してくれました。





…(・∀・)





その発想はなかった!!ー( .゚ω゚ )ー!!笑



この会話、側から見たら

ただの妄想旅行トークに聞こえるかもしれません。



でもめちゃくちゃすごいんです。

何がすごいって

自分の中になかった発想を

彼氏がもたらしてくれたこと。

これが自分的にめちゃくちゃすごいんです。



わたしの中に

プライベートジェットを借りて空を旅するなんて考えはありませんでした。

ドローン目線とか考えもしなかった真顔


その土地に行けるだけで

大満足な旅になるのがわかるから。



想像したことは創造できます。

想像していい気分を味わえたら

なんでも創造できます。

でも想像できないこと、したことがないことは

創造することができない。

どんなものかわからないから。



彼氏がわたしに

新しいエッセンスをくれた。



想像のエッセンスです。



わたしはイメージすることができるようになりました。


そしたら創造は可能です。




彼氏のそういうところも大好きなんですニコニコ

急なのろけ

波動調整をしたらやってきた素敵な人。

わたしに新たな発想も与えてくれる素晴らしい人。



彼の波動と合ったから引き寄せられた。

彼の豊かさに調和できたから会うことができた。



新たなものを与えてもらって

なるほどびっくりってなった瞬間が

とても素晴らしく感じられました。



新たな発想を得た瞬間は

なんて素晴らしく豊かな時間なんだろうって

とても幸せな気持ちになりました看板持ち



波動が高くなり

新たな発想を自分の中に取り込めたこと

その瞬間の自分の中の想像(創造)が変化したことが

本当に素晴らしい。




波動調整をして波動を高くすると

あらゆるエッセンスが引き寄せられてきて

それらを自分の中に取り込める。

そして想像(創造)が可能になる。



高い波動に自分を合わせていくと

見える景色がガラッと変わる。



かつてのわたしは

そんな素晴らしいものが見れるなんて思いもしなかった。



一生独りでお金にも苦労して

悲しい気持ちを抱いて生きていくと思っていたのに




今はいつどの瞬間も幸せだと感じられるようになってる。




すげえ(・∀・)笑

他人事みたいなすごさを感じてます爆笑