こうなったらいいな!を想像した時すでに

その創造は終わってる。

現実化した時はすでに過去なんだよって

エイブラハムがよく言ってるやつ



腑に落ちてなかった気がするんだけど

最近「ほんとだわ!!(´⊙ω⊙`)」って腑に落ちた




こうなったらいいな!

願望のロケットを打ち上げる



創造完了



放置して気分のよさを味わったりリラックスして過ごしたり遊んで楽しんだりラジバンダリ



ふとした時に願望が叶ってる、叶ってたことに気づく



でもロケットを放った時すでに創造は完了してるから、過去の波動がやってきたように感じる

だから現実化しても「だよね(・∀・)」ってなる



あ!!なんだ、想像した時すでに

創造は完成してたんだなぁ(・∀・)←腑に落ちた





言語化難しい!(・∀・)



想像した時すでに創造は完了。

それが現実化した時に

すでに創造は完了してたので

それはすでに過去の出来事。




だから本当に本当に

「現実にまだ起きてない」とか

考えなくていいんです。



波動の上ではもう完成してるんです(・∀・)



現実にまだ起きてないって思うと

絶対現れないんです。

放った願望はそのままでいいんです。


波動の上で完成してたらそれでいいんです。


そして気分よくリラックスして過ごしてればいいんです。



そしたらすぐ来ます。

すぐやってきます。



以前桜台駅前のラーメン二郎食べたいな〜(・∀・)

って思って

いつ行こうかな〜ってニヤニヤしてたら

その2時間後くらいに

「桜台の二郎行くけど行く?」

って近所のお兄さんがバイクで乗せてってくれて

しかも奢ってくれたなんてことがありました。



はや!!

現実化はやい!!ww



いつ行こうかな〜の時点で

もう食べ終わった後みたいな気分でいました。

だからその時点で

わたしの中の創造は終わってました。



想像の中で完了したら

それでオッケーなんだって思えることが

いっぱいありました。



だから叶うのが当たり前って思うようになりました。



そして叶ってなくてもなんとも思わなくなりました。



波動の上で完成してるなら

もういいじゃん(・∀・)みたいな感じ。

だって完成してるんだもん。

もう叶ってるんだもん。



めちゃくちゃ気楽です。

すでに叶ってる、すでに在るが

当たり前に感じられる世界は

とても気が楽なのです。



「まだ現実に起きてない」という思考に

意識を取られないでください。



「もう願って、願望のロケットは打ち上げた🚀

すでに完成してるって気分がいいな♪」

こんな風に意識を向けてください。



何が起きるのか、楽しみにしていてくださいラブ