お金が着実に引き寄せられていた話




そういえば昨年の11月くらいから

毎日やっているワークがあります。



それは



今自分の借金もなくなって

口座に1億円あったら

どんな気持ちになるか?


を体感するワークです。



どんな気持ちになるかなー??


わたしはワクワクしながらこのワークに臨み

いつもムフフよだれと笑いが出るほど

お金がある気分の良さを味わいました。


こんなことしようかな?

こんなものを買おうかな?

こんなことに挑戦しようかな?

どんなお家を買おうかな?

車は何を買おうかな?



色々なことをイメージして

気分がよくなりましたニコニコ


そして

気づいたらお金に対して

嫌な執着、嫌なイメージを持たなくなりました。


わたしは小さい頃から常々

「お金がない」

「お金がないのは悪いこと、恥ずかしいことだ」

「お金は汚い」

「この世はお金がすべて」

「お金さえあれば幸せ」


と言った狂った考えを親から植え付けられて

(お金は悪って言ってるのにお金がすべてって意味不明すぎません?🤣)


お金=悪いもの


という方程式が出来上がっていましたネガティブ


お金を悪者にしてるような人間に

お金さんがやってくるわけないじゃないか!!ー( .゚ω゚ )ー!!💢笑


それに気がついてから

お金に謝って、仲直りさせてもらいました🙇‍♀️



お金は悪いものどころか

わかりやすい高エネルギーの象徴って感じがして

とてもいいものなんだと理解しましたニコニコ



お金があるって素晴らしい♪



そう思えるようになったら今度は

お金が今手元にある、ないもどうでもよくなりました爆笑


エネルギーとして圧倒的に存在してるお金は

常に身の回りにある豊かさと同じように

どこにでもあるじゃん!


って気づいたんです。


そしてそして

「自分で稼がなくては!」

という、わたし史上最古参な幻想も


ぶっ壊れましたニコニコ飛び出すハート



お金のブロック

本当に強固でした真顔



強固なブロックを担いでたわたしは

毎日毎日

何か買うのにも

損か得か?を考える買い物の仕方をして


本当にほしいものは何か?

これを購入したらどんな気分になるか?


は全くと言っていいほど考えなかったです。

考えなかったというか

考えられなかった。が正解です。


お金は悪だから

それで買うものに

得を見出したかった!!


でも損得で買い物をするので

超絶気分悪いオエー


損か得かで購入したものって

どうでもよくなっちゃうよね凝視



わたしはお金に自分に

失礼なことをし続けていたんだなぁ。


今は欲しいものを買うのに

損得はなく

これでキッチン周りが綺麗になるぞ!とか

彼氏喜ぶかなぁニコニコとか

絶対美味しいだろなぁよだれとかとか


ハッピーなお買い物をしてますよだれ


お買い物って超楽しいんだなって感じてます。


お金が溢れ流れる川の中にいる気分で

お金はお水とか空気みたいな存在に感じられます。


お金に対するイメージが書きかわったのが

ものすごく嬉しい!


なんだ、そこかしこにあるじゃんにっこり

って思えることが最高に嬉しいですよだれ