今朝は用事があったので

彼氏と朝一緒に出ました。



彼氏と話しながら電車移動🚃

突然、どこに定住したいとか、仕事を変えてわたしや猫たちとの時間をもっと増やしたいとか

そんなことを話し始めました。


わたしは、彼がどういう選択をしても

全部オッケー!!ニコニコって思ってるので

「好きなことを選んでいこう!」って伝えたら


言葉が止まって

彼氏の目に涙が🥲


えっ

わたし泣かせちゃった!?驚き



やべえ驚き驚き驚き

えっやめないでがんばれ!とか言った方がよかった?驚き驚き驚き

と思っていたら


「自分の潜在的な思いや気持ちを肯定してくれるパートナーがいてくれて嬉しかった😭」

とのことでした魂が抜ける



彼氏は割と出世街道に乗っていて

その業界では知らない人はいない会社に勤めていて

今の会社が第一志望だったし

大学も希望の国立に入ってるし

かなり順風満帆な人生を歩んできていました。


でもなぜか自己肯定感が低くて

やりたいと思ったことをずっと続けて不満はなかったと思うけど

「まだまだやれる」っていう思いも強くて

満足もしきれていなかったのかな?と感じていました。


入社して10年以上が経ち

ライフスタイルも去年から大きく変わっていった中で

元々設定していた目標や情熱も

移り変わってきていたんだろうな。


だから彼の中で今までに感じたことのなかった思いが芽生えて

それを言えずにモヤモヤする気持ちもあったりして


今日やっと口にできたって感じでしたよだれおめでとう!!



彼はわたしに「素直に望めてよかったね!」って言えるような人なのに

自分には言えないシャイボーイなのです笑い泣き


だからわたしが代わりに言います。


自分の思いに気付けてよかったねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



男性は女性よりも自分の気持ちに気づいたり口にしたりが苦手だったりするので

なるべく言いやすい環境にしてあげたいなと思ってます。


それにはやっぱり

わたしがきちんと思いや願望を口にすることが大事真顔


わたしのそれらを見て聞いてる彼が

どんどん言えるようになってる変化は

この2年間でかなり感じています。



彼氏もどんどん

ソースエネルギーとの調和が勝手にできるようになってます。

深呼吸〜深呼吸だよ〜ソースとの調和〜スーハースーハーいい気分がすべてだよ〜スーハースーハー

って毎日言ってるからかなよだれグヘヘ



男性がソースと繋がって調和していい気分で存在してたら

どんなすごいことが起きるんだろう?!ニコニコニコニコニコニコ



何が起こるか楽しみですよだれ