阿波弁が好きすぎて

徳島生まれの彼氏を引き寄せた話をしましたが


今回はブログのアクセス数です指差し



ブログのアクセス

上がるといいなぁ〜ニコニコ


ってイメージして


どんなルートかは全く気にせず

放っておいたんです。



その数日後くらい?と思うのですが



プロポーズされた記事を上げました。



この記事

1000アクセスを越えてました!!ー( .゚ω゚ )ー!!


恐るべし驚き



どういうルートでアクセスが上がるかなんて

全然想像してなかったし

全然わからなかったんだけど


予想してないルートでアクセスが上がってた。

(アメトピ?というものをこれで初めて知りました)


引き寄せの法則は

望んだものが引き寄せられることよりも

引き寄せられる過程や、そのルートが何よりも面白い気がする。


アクセス上がったことよりも

「こんなルートで上がったんだ?!」

って知った時が何よりもびっくりしたし面白かった爆笑


人間の脳みそじゃ出てこない答えを

ソースエネルギーと宇宙の調和が運んでくる。


だからこそ「え?!?!」っていうルートが

いっぱいあるんだよね。



ルートは必ず

ソースエネルギーがもたらす。

だからわたしたちはルートを考える必要は

一切ないということ。



わたしたちはただただ

叶った時にどう感じるか?

どんな気分になるか?



これだけを感じるだけなんだ。



ルートは考えない。

考えなくていい。


ただリラックスして、いい気分を感じるだけ。


本当にそんな世界があるんだなぁ😮

って

望みが叶うたびに実感しつつ、びっくりもします。



自分の頭で思いつかないルートで

毎回望みが叶うから。



不思議だけど、真実。