職場でめっちゃ嫌なことを言われて



えっオエー



ってなったんです。



その一言を言われた時に


むっちゃいや!!!


って思ったんです。



もう超年の瀬に!笑


なんでこんなこと言われなきゃあかんねん!

むっちゃ嫌〜!!ってなりましたww



でも今の職場

ポジティブな側面から見ると



自分の望まないことが起きる

自分が何を望むのかに気づかせてくれる場所



そんな風に見れるわけです。



様々な気づきを与えてもらえる素晴らしい場所



そう思えて

めちゃくちゃいいやん!ってなりました。笑



自分が望む世界にどんどん気づいていける。


これってすごいことだと思う。


いずれその職場は離れるけど

自分の望みを明確にできる場所として活用したいし


好きな仕事をして

いい気分になれる場所として使いたい。



飽きたらやめます🤣




年越しは、彼氏のご実家で迎えますニコニコ

両家顔合わせの日程も決まりそうですニコニコ



来年も忙しくなりそうです昇天