昨日ふと

いろんなところにある豊かさが

ドドドっと流れ込んでくる感覚を覚えて


わたしはそこで

「こわい!」と感じました。


どんどん豊かになっていく自分自身

許容し可能にした結果なはずなのに


めっちゃ怖いなと感じました驚き


この恐れって

何からきてるのかなぁと

深く掘り下げて行ったら


見えてきました。



意識が拡大成長することに

まだ恐れがあった驚き



ソースと調和するごとに

あらゆる思い込みやブロックが外れていって

どんどん意識の拡大成長が起きていて

その結果が物質だったり出来事だったりに出現している。


自分がどんどん元の自分と乖離していくような感覚を感じて

解き放たれていく自分に超ワクワクする反面

長いこと物質的な思考と、思い込みによって守られていた(と思っていた)今までの自分からかけ離れていく気がして怖かった。



だってわたしには

泥臭いものがお似合いだと思っていたし

嫌いなものを我慢して選んでいた。



今のわたしは

華やかな服を何の躊躇いもなく着て

るんるんで超高層階の高級なお店とかでハイボールぐびぐび飲んで楽しい!最高!٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!

ってしてたりするんです。

(今までだったら恐れ多くて全く楽しめなかった)



なんの罪悪感もなく

好きなものを選べるし

嫌いなものは選ばない。


かつての自分じゃないみたいなんです驚き



でもここで恐怖に飲まれて

今までのような思考に戻ったら

まじで何も意味がない。



だってこの恐れすらも

わたしの思い込みなんですから。



拡大成長していくことは

最高に素晴らしいことです。


それのために人は

この地球に生まれてきたと思ってます。



だから恐れを感じつつも

自分の拡大成長を

一番応援したいし、一番近くで見てみたいのです。


ソースと調和し続けることで

わたしは、あなたは、どんどん拡大成長していける。


こんなに偉大な存在(ソース)が

ひとりひとりについてる(という表現が正しいかわからないけど)なんて

すごすぎませんか?驚き



また恐れを感じても

深く呼吸して、ソースと調和して、いい気分に戻れば大丈夫。



何も恐れることはないのですねニコニコ