毎日満足した気持ちで過ごすと

彼氏や、関わる人みんなといい気分で過ごすことができるねよだれ



相手がどう感じてるかは相手の問題で

わたしが満足か、機嫌が良いかはわたしの責任。


わたしが満足していい気分で過ごしてることで

わたしはボルテックスに入っていられるし

相手のことも弾き出さなくて済む。


なんかね、わたしが(あなたが)ボルテックスから弾き出されると

周りの人も弾き出されちゃうらしい魂が抜ける



自分がいい気分でいるのって

一番は自分のためだけど

周りのためでもあるんだなーと感じましたよだれ



今この瞬間に在ることを味わって

堪能して

幸せだなぁ、ホッとするなぁ。


この安堵感を常に感じたいニコニコ



先日、ラーメンを食べに行ったんだけど

そのラーメンがなんか微妙で驚き

ラーメンで失敗するっていうのが

個人的にめちゃくちゃ嫌で

その微妙なラーメンのここが嫌だったこうすればよかった凝視をずーーっとしゃべってたら



ボルテックスから弾き出されてた爆笑



弾き出されるどころか自分から出ていってた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ボルテックスから外出爆笑



そしたら彼氏もボルテックスから弾き出されちゃって

二人でお通夜みたいになったよ真顔真顔真顔真顔真顔



こうなるんだよーーー

わたしが、あなたが、嫌なことにフォーカスし続けたら

ボルテックスから弾き出されるーーー!!



その後どうにか戻ってきたら

彼氏もボルテックスに戻ってきたよニコニコ



弾き出されたら戻ろう。

いい気分を探してソースと調和しよう。


それが自分のためだし相手のためだ。


相手のためにできる最大のことは

自分がソースと調和してボルテックスに入ること。



そしてわたしはラーメンに対するこだわりがとてつもなく強いことがわかって楽しかったです爆笑