ただここに在るだけ。


ただここに在るだけでいいんだなぁ。


そんな風に感じながら瞑想してみたら


めちゃくちゃいいよだれ


在るだけで素晴らしいとか


意味があるとか


価値があるとか


前向きなことも付け加えない。


在るだけでいい。

在るだけで。


存在自体を完璧に受け入れられる。



在るだけでいいとわかった途端に


世界が今まで以上に優しくなった。


みんな超最高じゃん!!って思えるようになった。



平和すぎる笑い泣き楽しい笑い泣き笑い泣き



在るだけでいいなんて知らなかったよ。



何かしないと

成し遂げないといけないと思っていたよ。


役に立たなきゃいけないと思っていたよ。




今ここに存在して

今ここでいい気分になって

自分自身と調和してるだけでいいんだ。



このことに気がついてから

やりたいと思って始めたことも

「やりたくなくなったらやめようニコニコ」くらいな気持ちでやれてる。


気楽でいいんだねよだれ