わたし、歌うことが大好きで


中学では合唱部

短大ではミュージカル


やってましたラブ



一番大きいステージは

大宮ソニックシティ!



ここのステージに立って

歌を歌いました。



歌うことが大好きで

歌ってるだけで満足でニコニコ



でもいつしか


「わたしより上手い人はいっぱいいる」


こんな風に思うようになって

歌うことをやめていきました。



絵を描くことも好きでずっと描いてました。



それも同じ理由でやめてしまった。



ずっと頭の中は

自分の歌を絵を否定する言葉ばかりで

どんどん苦痛になりました。



全く楽しめなくなってしまった。



でも今は

ダメ出しする言葉が消え去って

純粋に楽しむ力を取り戻していますよだれ



歌うことはなんて素晴らしくて

楽しいことなんだろう。



歌ってるだけで満足。幸せ。



また歌う喜びを味わえてる。



毎日家で大熱唱してる爆笑

まじで楽しいよだれ



わたしより上手い人がいることなんて

ソースの視点から見たらめっちゃどうでもいいこと。



自分がホッとして楽な気持ちで

幸せを楽しみを味わえてること。

これがソースとの調和。



ソースはいつでも

わたしたちの本来の姿を教えてくれている。



好きなものはより楽しく

新しいものは新鮮に映り楽しく

楽しいねぇうれしいねぇよだれ


日々ソースと調和して

一緒に共同創造する。


わたしずっと、共同創造って他者とするものって思ってたんだけど


違ったね。


自分自身と、ソースと共同創造する。


"集まって、共同創造すること"


これは各自が各自と共同創造して

それによってみんなで各自の世界を創造しようってことだったんだなぁよだれ



今日はQueenのMade in Heavenを熱唱しますニコニコ