ブチかまし


というYouTuberさんがいます。


わたしとてもファンなのですよだれ


今は4人組編成の吉本所属芸人さん方なのですが


その中に阿波弁を話す徳島出身のメンバーさんがいます。



その方の阿波弁を聴いてて



「阿波弁てめちゃくちゃいいなぁー徳島の男性ってめっちゃ好きかも!阿波弁かわいいなぁよだれ生で聞きたいわぁーラブ



ってずーーーっと

阿波男子にキュンキュンしてたんですよニコニコ飛び出すハート



徳島出身の他の男性YouTuberの動画見漁って阿波弁聴いてほんわかしたりして楽しんでましたニコニコ





そして出会った今の彼氏




徳島県出身でした(´^ō^`)ブフォwww



ずっと阿波弁しゃべってますよ。

関東弁に馴染んだとはいえ阿波弁です。

毎日阿波弁聞き放題🤣




こんなことある?爆笑




これも抵抗ゼロでした。


だって「阿波弁めっちゃいいなぁー!!」

しか考えてませんでしたから。


徳島出身の彼氏ほぴぃよだれ

とか全く考えてませんでした。


そもそも彼氏ほぴぃおねだりも考えてなくて


たまたま阿波男子にキュンキュンしてただけなんです。



そしたらきた!阿波男子爆笑爆笑爆笑


まじで面白かった爆笑爆笑爆笑