方法を考えた時点で引き寄せは止まる。




ほんとにほんとに

これ。


まじでこれ




望みが湧き出て、望んで

めっっちゃいい気分を堪能して今にいるのに


「んで、どうするの?」



を考えた時点で引き寄せが止まる。



わたしたちがすることは


望みとのバイブレーションを合わせることだけ。


その望みを想像して、

その望みが叶ったら自分はどう感じるのか?

を味わうだけでいい。



安心する

いい気分

いい気持ち

スッキリ

清々しい

爽やか

嬉しい

楽しい

幸せ

ハッピーよだれ




たったこれだけなんだけど


望んだあとに


でもお金がない…

時間がない…

子どもが…

旦那が…

嫁が…仕事が…お金がお金がお金が…


色々考えちゃう。



わかる〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



わかりみが深いニコニコニコニコニコニコ(死語)




でもでもでもでも



望んで味わうだけでいいんです。



叶わないなら、別の方法。



望みっぱなしニコニコ

いい気分で過ごしっぱなしニコニコ



これだけ。



これだけで、自分に何が起きるのか



楽しみじゃないですかニコニコ爆笑魂が抜ける



いい気分を、自分で打ち消すと

願望のロケットをせっかく打ち上げたのに

そのロケットは失速🚀



墜落してるかも爆笑爆笑爆笑



望んでいい気分で過ごすだけ


望んでいい気分で過ごすだけ


方法は考えないよだれ



方法は宇宙が連れてくる!