野菜を作ってみたいなぁ!

(願望のロケット🚀発射)



誰に渡そうかなーどんな野菜作ろうかなー

にこにこ😊

(現実化の波動先回り)



え?市管轄の体験農園とやらがあるの?

ふむふむ、説明会もあるのか!(・∀・)

申込もまもなく開始かぁ(・∀・)

とりあえず説明会へGO🏃‍♂️💨

(内なる存在が要素を集め始めて、それに従って行動した)



抽選らしいけど、当たったら最高だし

当たらなかったらプランターで種まいてみよっとニコニコ

(望みに執着せずほったらかし)



え?当選したの?倍率えぐかったのにワロタ。

早速耕して種まくぞ〜よだれ

(波動の先回りをしてたから当たったことにそんなに驚かなかった)



野菜できすぎてやばい…

無限に出てくるじゃん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(今ここ)




この一連の流れ

完璧な創造でした爆笑



種まいたら絶対出てくるって保証もないし

天候でダメになる作物も多くある中で



わたしたちは完璧な創造を目の当たりにしました。



この創造の中で、最も重要だったことは

今振り返ってみても



自分の中に

抵抗の思考が1ミリもなかった。



これに尽きます!!!!



とにかく楽しみだった。

新しいことができる喜びでいっぱいだった。

とにかくワクワクした。

作物がどんなふうに育っていくのか知れるのが嬉しかった。



わたしの野菜を作ってみたいという望みと

それに伴うバイブレーションは

とんでもないものだったんです。



それに土も野菜も応えてくれた。



結局これは

お金でも、仕事でも

人間関係でも、健康でも

好きなことでも



なんでも同じ。



飛び跳ねる程のワクワク

抵抗がない思考

望んだこと

望んでほったらかしてたこと



古い概念が頭の中に残ってるもの程

抵抗の思考が湧き上がりやすいなーって感じる。


お金とか仕事に関しては

まだまだ根強いですニコニコ


でもいいんです。

わたしたちは永遠に創造の旅をする。

すべてが叶ったらつまらない旅になるから。


永遠に望むし

永遠に願うし

ワクワクする喜びを味わい続ける。



楽しいなぁーニコニコ

いい気分、楽しい、喜びを味わえること

本当に素晴らしいニコニコ