現実化の波動を先回りすることで

いい気分になる(=ソースと同調する)


もう望みはボルテックスの中にあるし

波動を先回りすればそれはもうすでに叶ってるのと同じで



現実化する頃によく感じる

「あ、やっぱりそうなった!」という感覚は

先回りの賜物だったのかも。



だから自分の頭の中を変える必要があるし

現実化に執着しないで、今どう感じるのかが大事なんだね🤔



常に「よくなる」道中にいるわたしたちは

その道中で受け取るヒラメキやインスピレーションがとても楽しいし、この感覚がほしくて生きてる気がする。



あ!この感覚を言語化してみよう!

図面に起こしてみよう!

あの人に電話をかけてみよう!

あの場所に行ってみよう!



この感覚の後に起きる様々なイベントよりも

「自分の感覚に従ったら、こんなことが起きた!」

っていうプロセスが好きなんじゃないかな。



だから現実化した時には

「うん、なんか、そうなるってわかってた!」って思える。



そしてもっともっと〜!よだれ飛び出すハートってなる。


楽しいサイクルが続く。



現実化に向けて波動を調整して

望むことの波動と同調して

明るくて明朗ないい気分で過ごすことで漲る自分のパワーを感じて

自分が素晴らしい創造者だと気がつく瞬間

その一瞬一瞬が、今ここに存在してる。




だからわたしは今日も

自分の感情に注意を払って

いい気分でいようと決めて

過ごすことにしますニコニコ




最近家の掃除が楽しくて仕方ないので

水回りから攻めてますよだれ掃除最高よだれ