家のねこです🐈





ねこブレイクニコニコ





2年前に、前の彼氏と別れた時の自分の気持ちをブログに書き溜めてたのですが

投稿せず保存したままになってたので見返してみました。










こんなこと書いてた爆笑

会えて話せる彼氏…www



今の彼氏は会えるし話せるし一緒に住んでるし爆笑



このブログを保存した2ヶ月後くらいに今の彼氏と久しぶりに再会して、付き合うことになりました。



まさか付き合うとは思ってなかった驚き



でも勇気を出して彼氏と付き合ったら

すごく理想的な人だった。



別れた後、一人で楽しく生きていこう!って思ってた矢先に今の彼氏と再会したのですが、恋人欲しいとは思ってなかった。


でもわたしは

ちゃんと願望のロケットを打ち上げていたんですね。


この時のブログを

どんな気持ちで下書きしてたのか

今では鮮明に思い出せないけど


わたしはちゃんと望んでいたんだ。



会って話せる彼氏を爆笑



爆発的に望んで

その結果が全く気にならないものほど

目の前に現れる速度は速いかも。



彼氏と理想の家と畑は瞬殺で手元にやってきたので爆笑爆笑爆笑