今すぐ幸せになる方法があります(・∀・)









わたしは幸せだ(・∀・)






って思考するだけです。

めっちゃ簡単でした爆笑







幸せになるために

条件は必要ないです。






○○があるから幸せ

人はこの条件があるから幸せになれると思い込んでいる。





もちろんそれらが手に入って

幸せを感じることもとても素晴らしいよだれ




でも今、それが手元になくても

幸せになっていいです。




手元になくても

今ここから幸せになれます。






今座ってる椅子が素敵


今寝転がってるベッドがふかふか最高


今スマホを動かす利き手にありがとう


ねこちゃんいつもかわいい最高ありがとう

彼氏毎日優しいありがとう


畑の野菜おいしく育ってくれてありがとう

自転車の乗り心地神だわ





自分の日常にある素晴らしいものを見つけて

毎日感謝の気持ちでいっぱいになりますよだれ




それが毎日繰り返されるのです。




そしたら




普通に生きてるだけで幸せ(・∀・)




になります✨




毎日毎日自分が幸せになれる

いい気分になれるものを

毎日毎日見つけていい気分になって


少しずつ抵抗のない思考ができるようになると


自分の中の抵抗のない思考/抵抗の思考が

すぐにわかるようになります。




抵抗の思考を選んでいたり

選びそうになっても


抵抗のない思考はこんな感じで気分がいいよねニコニコって


気分がいい思考を選べるようになります。




やってみて思うけど

毎日いい気分になってる状態がずっと続くと

毎日毎日新たなアイデア、これをやろうっていう気持ちが湧き上がってきて

ものすごくワクワクします。



その時行動するもよし、しないもよし

自分が心地よいと感じる状態でいればいい。




いい気分は自分との調和です。




抵抗がない思考が続けば

自分との調和もスムーズになります。



条件がなくても幸せになれるんだと理解すること

その理解は自分のいい気分につながるはずですニコニコ