わたしたちは引き寄せてる途中です。

今望んだとおりになっていなくても
今、この瞬間
確実に望みがこちらに向かってきているのです。



だから焦る必要もなければ
何かを無理に押し進めたり
不安に駆られたり
叶わないと悩んだり怒ったり
そんなことしなくて大丈夫ですお願い


ただただいい気分で
素晴らしい日々に感謝して過ごせばいい。


やりたいと思ったことをして
心から楽しみながら過ごすだけ。











先程散歩に行ったら











セブンの横にセブンがありました爆笑

こういうのほんとすきひらめきwww



楽しいこと、感謝できることで
日常は溢れかえっています。


これは本当に素晴らしいことです。


日常にあるあらゆるもののおかげで
わたしたちの波動はどんどん高められていく。

感謝できる対象がいっぱいあるおかげですお願い



わたしはこういうことで永久に笑っていられる人間なので

何が楽しいの?ってよく言われるんですけど



楽しいことは人それぞれです。


なんでも楽しめたらそれでいいのですデレデレ




一昨日くらいまでは
ソフトバンクホークスの応援歌を歌うのにハマって楽しんでましたよだれ






やきう全然詳しくないんですけど
この曲はツボです笑い泣き



引き寄せてる途中は
楽しい道中です。


存分に楽しみながら望みを引き寄せましょう。