自分のいい気分を、常に自分の指標にする。




わたしたちは本来

いつでもいい気分で過ごしていることが大前提ニコニコ




だからいい気分でいることが

当たり前なんだけど



色々あるから

いい気分からブレることはいっぱい真顔



イライラしたり、悲しくなったり

怒ったり、疑ったり

罪悪感を持ったり




そんな気持ちになること

あると思うけど



「いい気分でいることがニュートラルなわたしだ」



という意識を持つと

気分が落ち込んでも元に戻りやすいし

そもそも気分が落ち込むことが少なくなるニコニコ




落ち込むことが減ると

ニュートラルのいい気分にいる時間が増える


ニュートラルの時間が増えると

明るくて前向きなアイデアが湧いてくる


アイデアが湧いてくると

いい気分で行動したくなる


いい気分で行動してみると

さらにいい気分になる



いい気分が更なるいい気分を引き寄せる。


いい気分がアイデアを引き寄せる。


いい気分が行動して楽しみたいという意欲を引き寄せる。



今この瞬間にいい気分でいる理由は

更なるいい気分を引き寄せるためよだれ




最近は叶姉妹のファビュラスワールド聴くのに超ハマってます🥹🥹🥹


電波に乗ってお二人の波動が感じられていい気分を通り越して昇天です🥹www



あと豊かな気持ちを堪能して

お金の高い波動と調和する遊びしてます🥹💓



これまた最高です🥹🫶







どんなことででも幸せな気持ちを感じられたなら

超最高🥹



常にいい気分を

自分の指標にしてねよだれ