ありがたや〜🙏
ありがたや〜🙏



毎日彼氏に家にねこに自分に
ありがたや〜🙏ってつぶやいてます🤣




自分に対して言うのが一番大事よだれ





毎日明るくていい気分を意識していると


勝手に感謝の気持ちも湧いてくる。



一緒にいてくれる家族のありがたみ

雨風から守ってくれるお家のありがたみ

水道から水が出るありがたみ

Wi-Fiがとんでることのありがたみ

ガスが通っててお風呂が沸くありがたみ

ベッドのふかふかのありがたみ

むにゃむにゃ…

…😮





もうあげたらキリがないくらい

ありがたや〜ニコニコなことで日常は溢れてる。




感謝の気持ちが湧いていない時に


「感謝しよう!」


って思うと全くできないけど



その前に

明るくていい気分

になる思考を常にしていれば



勝手にありがとうって思える



ありがとうの気持ちは

いい気分でいることが大前提。



いい気分でいたらなんでも感謝できるし

なんでも許容できる。



だから彼氏がその辺に服脱いでても許せるし

自分が片付けてないことも許せる爆笑




許容し可能にする術が勝手に身に付きます爆笑どわははは




ありがたや〜ありがたや〜爆笑